[vine-users:080978] Re: Dual-Headについて。

長南洋一 cyoichi @ maple.ocn.ne.jp

長南です。

大橋さんのメールより [vine-users:080976]

> 前のメールにも書いたのですが、
> という状態です。

カードは GeForce GTX 260 で、今使っているドライバの
バージョンは 260.19.44 なんですね。

http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us
を覗いたら、270.41.06 というバージョンが出ていました。
これは使えないのですか。

nvidia のドライバはときどき動作がおかしいのがありますから、
ちゃんと動くバージョンがあったら、取っておくべきなんですね。

# 「DOWNLOAD DRIVERS」→「Beta and Archived Drivers」を選ぶと、
# 古いバージョンのドライバもダウンロードできるみたいです。

--
長南洋一