[vine-users:080977] Re: Dual-Headについて。

Ryuichi TAKASE r-takase @ aist.go.jp

高瀬です.

> 前のメールにも書いたのですが、
> という状態です。

GeForce GTX 260用のドライバは20個ほど見つかりますが,
全てのバージョンを試されて駄目だったのでしょうか?

つまりnVidiaのウェブサイトの,NVIDIAドライバダウンロードのページの下の
「ベータドライバ & 過去のドライバ」から下のように検索して得られる中には,
以前の動作していたバージョンは見つからなかったということでしょうか.

 製品タイプ: GeForce
 製品シリーズ: GeForce 200 Series
 製品ファミリー: GeForce GTX 260
 オペレーティングシステム: Linux 32-bit

ドライバ                                        バージョン      日付
Linux Display Driver - x86 NVIDIAの推奨         270.4106        20.4.2011
Linux Display Driver - x86                      260.1944        7.3.2011
...(略)...
Linux Display Driver Version 195.36.15          195.3615        19.3.2010
Linux Display Driver Version 173.14.25          173.1425        11.2.2010
Linux Display Driver Version 195.30 BETA        195.30          23.12.2009

高瀬竜一 <r-takase @ aist.go.jp>

独立行政法人 産業技術総合研究所
知能システム研究部門 タスクビジョン研究グループ