[vine-users:080973] Re: Dual-Headについて。

Ryuichi TAKASE r-takase @ aist.go.jp

高瀬と申します.

> 以前の、nvidia-settingsでは、DEP-0が、ちゃんとIIYAMA-JHxxxxと認識されたのに、
> 今回のドライバは、unkownのままです。

それならば,元に戻すことになりますが
以前使われていたバージョンを nVidia からダウンロードし

 $ sh ./NVIDIA-Linux-x86-xxx.xx.xx.run --force-update

によって後から入れたドライバを上書きしてはいかがでしょうか.

以上です.
高瀬竜一 <r-takase @ aist.go.jp>

独立行政法人 産業技術総合研究所
知能システム研究部門 タスクビジョン研究グループ