[vine-users:080972] Re: Dual-Headについて。

M.ohashi makoto.rose.ohashi @ lapis.plala.or.jp

大橋誠です。

norihiro @ nagater.net wrote:

> 釡江と申します。

こんにちは。

> nVidia のウェブサイトからダウンロードしたドライバを使用されているのでしょうか?

そうです。

> そうならば、設定ツールも一緒にインストールされていると思うのですが、
> nvidia-settings で設定してみるのはいかがでしょうか?

以前の、nvidia-settingsでは、DEP-0が、ちゃんとIIYAMA-JHxxxxと認識されたのに、
今回のドライバは、unkownのままです。

その為か、"nvidia-auto-select +0+0"では、640X480の決め打ちのままとなってしまいます。
# 古いドライバは、ライブラリから消されてしまいました。

> nVidia のグラフィックカードでデュアルヘッドを構成している環境が手元にありますので、
> xorg.conf の一部を載せておきます。

ありがとうございました。
引き続き情報を求めています。
--
M.ohashi <makoto.rose.ohashi @ lapis.plala.or.jp>