[vine-users:080525] Re: gnomeの天気パネル(applet)について

Hisashi Hashimoto hashimoh @ p01.itscom.net

 はしもとです。
 以下の説明で、伝わるでしょうか。
(1) 都市名を(例えば)東京にする。
(2) ログインし直す。
天気GNOMEを見ると、必ず、文字化けしている。
(3) ログイン後、設定し直すと、
そのセッション中は、文字化けが治る。
しかし、ログインし直すと、文字化けしている。

つまり、ログイン後に設定をし直すと、そのセッションの間は、
大丈夫ということです。

はしもと