[vine-users:080503] Re: VMware Player 上で X がうまく設定できない

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司です。

[all-snip]

今更だけど、自分とこのVMware Server でもディスプレイの設定出来なくなった。
「システム」-「設定」-「ハードウエア」-「ディスプレイ」で
設定変更したら受け付けたのに受け付けなくなっている。 何がおきた?
update したから?
という事で、私のコメントはリセットです。

で、新たな情報ですか、
[システム] - [システム管理] - [ディスプレイ]  の
[ハードウエア]タブで、モニタタイプを適当にさわって、
Xの再起動(実際にはログアウト)して、再度ログインしたら
1280x800 になっていた。自動認識したのだろうか。

適当にさわっていた途中の出来事なので不確かな情報です。
多分、DELL Laptop .... を選択したと思います。