[vine-users:080493] Re: VMware Player 上で X がうまく設定できない

R.Miyazaki bbmiyazaki @ yahoo.co.jp

>そちらの画面では,正常に設定できます。
>しかし,正常な解像度になるのはログイン後で,ログイン画面では VMware の
>ウィンドウを大きくしてもそれに解像度が追随してくれません。

ログイン画面だけのことでしたら取り立てて不便とも思えませんが。

> VMware 上なので,リフレッシュレートはどの値を設定すればよいか判らなく
> て,
ん?上ではログイン後はキチンと設定されるとおっしゃっているようですが?

>適当に gtf を使って設定したら X が起動しなくなってしまったのです。
> リフレッシュレートはどの値を設定すればよいか,わかりますでしょうか?

これだけの情報量では少しお返事するのはためらいを感じますのでこの件については
コメントを差し控えさせていただきます。悪しからず。

bbmiyazaki @ yahoo.co.jp