[vine-users:080488] Re: VMware Player 上で X がうまく設定できない

R.Miyazaki bbmiyazaki @ yahoo.co.jp

宮崎といいます。

> そこには,ホストと同じ解像度 (1280x800) が選択肢に無く設定できないのです。

VMware上のことではないのですが自分も以前特殊な解像度のモニターでの設定に困って
gtfというコマンドを使って適正値を算出してxorg.confに書き込むことにより希望の
解像度で表示させられるようになりました。使い方はWeb上で検索すれば出てくると思います。

bmiyazaki @ yahoo.co.jp