[vine-users:080483] DVI 接続の時サスペンドから復帰できない。

Araki Kan araki-kan @ jcom.home.ne.jp

荒木@札幌です。
Acer aspire l310 に vine linux 5.1 をインストールしています。
このマシンはディスプレイをアナログかデジタルどちらかを接続できるのです
が、デジタル(DVI)接続のときにサスペンドし、復帰するとディスプレイは
暗いままで、何も表示されません。

アナログ接続の時は正常に復帰できます。

また、デジタル接続でもハイバネートした時はなんの問題もありません。

デジタル接続の時には設定が必要でしょうか。

(V)ovo(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp