[vine-users:080597] Re: ディレクトリの中身の一括コピーについて

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

赤星です。明日まで自宅に戻れないので手元に実機がないので正確な
ことは言えませんが…

> 代わりになるのかどうかは分からないのですがuim-fepを
> 入れています。仮想コンソール環境のviでuim-fepを使う
> にはどうしたら宜しいでしょうか?EmacsならC+\でtamago
> が動いてくれるのですが。。。

# can-fepなんて古い話をして申し訳ありませんでした。
# uim-fepで十分でしょう、動けば。

[vine-users:078801] コンソー ル面画で文字化けし、日本語入力が出来ない。
http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg28798.html

から始まるスレッドが参考にならないでしょうか。

# 偶然にもこちらの元質問者も梅田さんという方ですが。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA