[vine-users:080592] avidemuxがインストールされない

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山と申します。

self-build-avidemux を apt-get でインストールすると、
[ パッケージのビルドが完了しました ]とは表示されますが、
インストールはされない様子です。対処方等ご存知の方が
いましたら、教えて貰えないでしょうか。

	OS : Vine 5.1 64Bit

http://download2.berlios.de/avidemux/avidemux_2.4.4.tar.gz
     ソースファイルのダウンロードが完了しました。
     rpm パッケージをビルドしています...
      (詳細は /var/tmp/self-build-avidemux.log を参照してください。)
     rpm パッケージのビルドが完了しました。
完了

#  すみません、logは現在手元に有りません。必要なら週明けに
# 入手できますので、ご指摘下さい。

--
K.Moriyama