[vine-users:080566] Vine Linux 5.1のcupsの動きがおかしい?

Masaji Nishino ni4no @ soci.ous.ac.jp

西野です。

Vine Linux 5.1のcupsの動きがおかしいように思えます。

本日2台のノートにVine Linux 5.1をインストールし直しました。
これらでプリンタを使えるようにしようと
http://localhost:631/ にアクセスし、「プリンタの追加」を選択、
名前等を入力して「続ける」と、また「管理」の画面に戻って
きます。何度かやりましたが、rootでもユーザでも同様、2台とも同様です。
私のやり方がどこか間違っているのでしょうか。