[vine-users:080538] 搭載 sis630 マシンインストール後の設定について

上田 勝彦 ueda_katuhiko @ yahoo.co.jp

搭載sis630マシン(EPSONの一体型デスクトップ)に
Vineをインストールしました
このマシンには外部出力端子があるため
以下にしめす問題は顕著化したものの
http://mkserver.dip.jp/vinelinux/perform/xwindow/0095.html
外部ディスプレイをディスクトップマシンに接続することによ
り
インストール、及び再起動後の利用は可能でした。
ただし、一体となっているデイスプレイには、
xorgの出力が左側によって表示されています
http://comments.gmane.org/gmane.linux.debian.jp.user/17109
ではdpkg-reconfigure -pmedium xserver-xorg
で設定しなおせたように書いてあるんですが、vineではどうし
たらいいいんでしょうか

ちなみにpuupy linuxでは問題なくXのディスクトップが表示
表示されています

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7