[vine-users:080714] Re: CD BOOTせず

Taro_oka taro_oka1192 @ yahoo.co.jp

すみません。昔のVine4.2のX-cdコスターで、ウエイブサイトからダウンロードして
isoイメージを焼きました。今まで、Vine4.2及びVine5.1をCR-Rなどに焼いた方
法で確認しました。
(10/11/24 13:16), IWAI, Masaharu wrote:
> 岩井です。

> そのCDはどこから入手しましたか?
>
> ウェブサイトなどからISOファイルをダウンロードしてCD-Rなどに
> 焼いたということであれば、CDの焼き方を間違えている可能性はあります。
> ISOファイルはCDのイメージファイルなので、イメージファイルからCDを
> 焼くようにしないとダメです。
>
> 見分け方としては、そのCDを、例えばWindowsのエクスプローラーで
> 見たときに「Vine51-i386-CD.iso」などISOファイルが見えていれば
> 失敗です。

Yahoo! Toolbar  -  For your Internet Safety
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar2/