[vine-users:080674] Re: Anthy に含まれている anthy-ut-patches は本当に GPL でいいのでしょうか 2

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星@Project Vineです。問題提起ありがとうございます。

> Debianのような厳格な調査は難しいかもしれませんが,指摘があるまで
> 考えもしないというのは,ディストリビューターとして
> その態度はいかがなものでしょうか?

# 岩井さんは、有力なパッケージャですが、Project Vine の要員ではあり
# ませんので誤解のないようお願いします。念のため。

 この件につきましては、ライセンス的に問題がないのか、今後の対応を
どうするのか、などまず Project Vine として認識を統一させて頂きたいと
思います。正式な回答を待っていただけないでしょうか。
 なかなか、パッチレベルまでしっかり調査できているかというと追い付い
ていないのが現状かもしれませんが、ライセンスや特許の問題に対して全く
考えていないわけではありません。ご理解のほどよろしくお願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA