[vine-users:080673] Re: apacheの出力文字コード

yanch @ maia.eonet.ne.jp yanch @ maia.eonet.ne.jp

こんにちは、こちらはやんちです。

うろ覚えなので、間違った事を書いているかもしれませんが、

> 2)
> telnetでapacheにアクセスしましたがヘッダーに
> が出力されてしまってます
を出さなくするために、

> AddDefaultCharset off
ですが、httpd のバージョンによっては機能しないかもしれないので、
その場合は、
AddDefaultCharset の行をコメントアウトしてみてください。

ウェブブラウザでは、http ヘッダと、html ヘッダの両方に、charset が設定
されていると、http ヘッダを優先する模様です。

--
やんち <yanch @ maia.eonetne.jp>