[vine-users:080636] Re: リナックスの学び方

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

井上です。

> 私はこのコミュニティーで10年過ごしました。残念な
> がら、初心者とさして違わないレベルです。私は文章を
> 書いたり、人の文章をより読みやすくして校正したりす
> るのが大好きなのですが、まだまだ、遠い将来になるも
> のの、Vineのドキュメントチームで、このコミュニティ
> ーのささやかな力になりたいのです。出来れば、C言語
> などを身につけて、幾つかのパッケージのメンテナンス
> や、開発が出来るようになれればとも思っています(こ
> ちらの方は現状を考えるとほぼ不可能ですが)。

私はマニュアルなどは大の苦手なのでうらやましいです。
遠い将来と言わず今すぐにでもドキュメントチームに参加されては
いかがでしょうか?
まだ初心者だといわれるならなおさら参加されるべきだと思います。
初心者目線でこういうマニュアルが欲しいとかいっぱい出せると思います。
それに対するスキルが必要であるならドキュメントチーム内やVineメンバー、
このメーリングリストの方たちに聞けばいいと思います。

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue @ nifty.com | miyabi.inoue @ home.nifty.jp>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF