[vine-users:080634] Re: リナックスの学び方

kaz okui @ sannet.ne.jp

おはようございます
奥井です。

> Emacs は Emacs チュートリアルを最後までやれば覚えます。
> Vine だとヘルプメニューから出ます。キーは <f1> t です。

僕はそのEmacs チュートリアルの途中で挫折してしまって今でもvi(vim)使ってます。
なんだかあのウインドー見るだけで無理だアと思ってしまいます。