[vine-users:080629] Re: リナックスの学び方

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木@会社です。

> 例えば、関西のLUGのLILOってところでどういう内容のものをやっていたのかを
> http://lilo.linux.or.jp/event/
> などでご覧いただくと、どういう感じでやってきたのかがわかるとは思います。

みてみました!! Linux Monthly Seminar って楽しそうですね。
梅田さんが近所でやってるこういうコミュニティを見つけられるといいですね。

あ、そうそう、逆もいいんじゃないかと。

梅田さんが同じような人を集めて、みんなでわいわいやりながらスキルアップ
する(ために勉強する)っていうのはいかがでしょう?

> だから、問題ないとは言えるんじゃなかろうか。

今の普及をみると、Linuxとそれを触る人とかは問題ないって感じですよね。

なにはともあれ、勉強したいと思う気持ちがあれば、情報は転がりまくって
いますので、後は石の上にもン年だけです、がんばって下さい!!