[vine-users:080623] Re: リナックスの学び方

Umeda Mitsunori m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

お早うございます。

岩井さん、羽さん

"IWAI, Masaharu" <iwaim.sub @ gmail.com> wrote:

> 岩井です。
>
> いいえ。違います。
> 同時進行だと混乱する可能性が高いと思いますよ。
> とりあえずどんな書籍でもいいから、1冊の本のみを使って、
> その本の80%、理想を言えば100%理解するまでやってみた方がいいです。
> 本当に学びたいのであれば。
> これが私のお勧めの学習法です。

bash使用を前提としている本を探して無ければ、「新The UNINX Super TEXT」
を使用してみます。bashは後で、必要ならば学ぼうと思います。

> 羽さん

削除ではなくて、改版をお願いしたいのですが、無理な相談でしょうか?

梅田
--
Umeda Mitsunori <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>