[vine-users:080381] Re: マウスポインタの拡大

OOSATO, Kazzrou kazz @ kk.iij4u.or.jp

大里です。

> 試してみたのですが、わたしのところでもうまく行きませんでした。
>
> Gnome ならば、
>
> 1) 「システム」→「設定」→「ルック & フィール」→「外観の設定」
>    →「テーマ」→「カスタマイズ」→「ポインタ」→「サイズ」
> 2) gconf-editor の /desktop/gnome/peripherals/mouse/cursor_size
>
> どちらかでサイズ変更できそうなのですが、効果がありませんでした。
> 1) の場合、「サイズ」変更のスライドは出るのですが、灰色になって
> いて動きません。

 なんか、/usr/share/icons/Vine/cursors/ の中身が不足しているような気が
したので、別の CentOS 機の /usr/share/icons/Bluecurve/cursors/ の中身と
入れ替えてあげたら出てきました。
 訳あっての意図的なパッケージなのかどうかは、パッケージャの方にうかが
わないと分かりませんね。

--
; kazz
--( end of my signature )--