[vine-users:080376] マウスポインタの拡大

Araki Kan araki-kan @ jcom.home.ne.jp

荒木@札幌です。いつもお世話になります。

vine 5.1 を使っています。

寄る年波に勝てず、デフォルトのマウスポインタのサイズを大きくしたくて
gnome-mouse-properties を起動してみました。

ところが、マウスポインタを設定するタブがありません。vine 3.1 の
gcursor をダウンロードし、インストールしてみたのですが、変更のダイアロ
グは出るのですが、効果はありません。

マウスカーソルを変更するにはどうすればよいでしょうか。

(V)ovo(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp