[vine-users:080329] Re: mousetweakが含まれているパッケージ

Yuichi Yamaguchi tearoller @ nifty.com

> 長南様

mousetweakはgnomeに取り込まれたというようなことをど
こかで読みましたが、やはりVineでは使えないみたいですね。
私もソースにたどり着きましたが、長南様とまったく同じとこ
ろで止まってます(バージョンは2.30.1でしたが)。

もう少し自力で調べてみたいと思います。
ありがとうございました。