[vine-users:080323] mousetweakが含まれているパッケージ

Yuichi Yamaguchi tearoller @ nifty.com

こんばんは。静岡の山口と申します。

さて、どうも使いにくいマウスがありまして、マウスの設定ユーティリティー
のアクセシビリティで調整しようと思ったのですが、下記のようなダイアログ
が出て、「第二のクリックの模擬」などの機能を有効にできませんでした。

「マウスの操作性に関する機能を有効にするには
 mousetweak がインストールされている必要があります。」

そこでお尋ねしたいのですが、このmousetweakが含まれているパッケージとい
うのはありますでしょうか?色々調べてはみたのですが、ヒントを得ることが
できませんでした。
どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。