[vine-users:080310] Re: 「ディスプレイの設定」について

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

 X起動後にディスプレイの画面がおかしくなってしまったことと,
同じくX起動後にマウスやキーボードからの入力に応答しなくなったことが
連続で起こりました。
 とりあえず,/var/log/Xorg.0.logをコピーして残しておきました。
どこを見れば良いか,投稿していただけると嬉しいです。