[vine-users:080308] Re: iptablesのルール

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2010年5月3日7:27 ondemand test <sti_test @ hotmail.co.jp>:
> モジュール系だとmod_limitipconnとか入れていますが
> 通常使用のアクセスなら問題なく制御できますが
> 同一IPから毎秒数十回〜のアクセスを不特定多数のIPから
> されるので処理しきれず漏れてます。

同一IPアドレスからの同時接続数の問題ではなく、
同一IPアドレスからの単位時間あたりの接続回数の問題ですかね?
とすれば、mod_bwshareあたりでなんとかなりそうな気はしました。

--
いわい