[vine-users:080305] Re: 「ディスプレイの設定」について

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

>ビデオカードのドライバならば、Gnome の「システム」→
>「システム管理」→「ディスプレイ」→「ハードウェア」→
>「ビデオカード」で設定できます
 ビデオカードをintelに変えたところ,未確認のデバイスとして扱われまし
た。不安なので,とりあえずvesaのままにしておきます。

> キーボードやマウスが動かなくなったときの具体的な条件をお書きに
> なれば、問題をもうちょっと絞り込めるかもしれません
 とりあえず,今分かっていることは
・startxをした瞬間にマウスの反応が無くなる。(キーボードはよく分からない。)
・Cntrl-Alt-F2は利かない。
・Altは利かない。
だけです。
 もしまた起きたときは,ログファイルの主要であろう部分をコピペします。