[vine-users:080403] Re: Anthy バージョンアップ

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2010年6月6日11:08 Hidehiro Tajiri <tajiri.h @ gmail.com>:
> 今、団地の草取りから戻り、早速バージョンアップを実行後、emacs+mewにて
> egg-anthyを使用し、日本語入力及び漢字変換をチェックしたところ正常に動作す
> ること確認しました。

errata候補のanthy-9100h-10vl5のテストありがとうございます。
i386は私の方でテストしましたので概ねこれでよさそうな感じかな。

--
いわい