[vine-users:080400] Re: Anthy バージョンアップ

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

岩井様

早速ご返事いただき恐縮です。

ご指摘の通りproposed-updatesのanthyです。再度新しいバージョンに入れ替え
て~/.anthyを削除し、emacs-mewを立ち上げて試してみたところ、漢字変換の文
字化けは前と同様で化け方も変化なしでした。

今はemacs+mewではメールが書けないので、このメールはsylpheedで書いていま
すが、日本語入力、変換は全く問題ありません。 geditも試しましたが問題あり
ませんでした。

とりあえずemacs+mewで日本語変換をegg-anthyとした時のみ起こる現象ではない
でしょうか。

BTSに書く勇気がないので、お手数かけて申し訳ありませんがご容赦願います。

田尻@常時ロム