[vine-users:080399] Re: Anthy バージョンアップ

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

先にこちらに。

2010年6月5日23:19 IWAI, Masaharu <iwaim.sub @ gmail.com>:
> できれば、proposed-updatesのAnthyをいれた状態で~/.anthyを削除した状態での
> テストをしていただけると嬉しいです。
> (削除するというよりかは、別の名前に変更する方がいいと思います)

i386環境で再現させることができました。
そして、原因もわかりました。田尻さんのお陰です。ありがとうございます。
テストの方はしていただかなくても大丈夫です。

anthyのerrataを出すまでにはちゃんとtamagoで使えるようになると思います。

--
いわい