[vine-users:080444] [ANN] Vine Linux ユーザの集い 2010.08 - みんなでドキュメント更新大会

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

Vine Linux ユーザの集い 2010.08 の開催が決定しましたので、
アナウンス致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

http://trac.vinelinux.org/wiki/OfflineMeeting/201008

* 日時:2010-08-28 (土) 12:30-(よきところまで 21:00)
* 会場:千葉市ビジネス支援センター 15 階 特別商談室1(和室)
  千葉市ビジネス支援センター 財団法人千葉市産業振興財団
  http://www.chibashi-sangyo.or.jp
  〒260-0013 千葉市中央区中央4-5-1 Qiball(きぼーる)13〜15階
* 参加費:2,580 円を参加者で割り勘
* 申込み方法:ATND  http://atnd.org/events/6837 での参加表明か、
  VineSeed ML、vine-users MLでのアナウンスへの返信で。できればATND使ってください。
* 公式ハッシュタグ:vlm201008
  ツイッターのハッシュタグ #vlm201008 や ブログ、SBM などのタグに使ってください。

Vine Linux ユーザや Vine Linuxに興味がある方で、
会議室を借りてオフラインで集まろうというイベントです。
セミナー形式ではありませんのでご注意ください (*1)。

Project Vineメンバや開発者も参加します (*2) ので、
Linux の使い方の質問なども可能です。

今回は、"みんなでドキュメント更新大会" としまして、
Vine-manual を初め、po や spec などの翻訳、
Web ページの更新や Trac/Wiki の整理など、
ドキュメント作業を黙々と行うイベントとなっております。
もちろん、ワイワイと議論しながら行っていただいても構いません。
また、ドキュメントチームのリーダ赤星さんに
「ドキュメントチームの現状と今後について(仮)」を
お話していただくかもしれません。
その上でドキュメント作成ハンズオンなどを計画中です。

なお、今回はプロジェクタがありません。

今回の会場は、利用料金(会場費)2,580 円を参加者で割り勘します。
10 名参加ですと、300 円でおつりがくる計算です。

飲食の持込は自由ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。

*1: セミナー形式のイベントも年に 4 回ぐらいのペースで別途企画される予定です。
    ご期待ください。
*2: 毎回参加しているとは限りません。参加表明者のリストをご覧ください。

定員がありますし、料金の支払いもありますので、
当日これなくなってしまった方はATNDで必ずキャンセルをお願いします。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

山本 宗宏
GPG Key ID: 0x7637A1D1
GPG Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1