[vine-users:080443] [発表者募集] オープンソースカンファレンス 2010 Tokyp/Fall

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

来たる 2/26, 2/27 に開催されます
  オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall
  http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
に、Project Vine が参加します。
この場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
  「第 3 回 Vine Linux ユーザの集い」
を行います。

今回、本セミナーでは、
"Vine Linux ユーザによる様々なパーソナルユースの活用事例"
の発表を募集しております!!!
オープンソースカンファレンスで、
あなたの Vine Linux ライフを披露してみませんか?

本イベントについては、wiki の以下のページに情報を集約しております。
  http://trac.vinelinux.org/wiki/OSC2010TokyoFall

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆々様のご参加をお待ち申し上げております。

■オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall
日程:2010年9月10日(金)・11日(土) 10:00-17:00
会場:明星大学 日野キャンパス 26号館
(多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩5分)

□参加方法
本カンファレンスの入場無料です、
ブース、セミナーともに、参加費用はかかりません。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

□ブース展示内容
 * Vine Linux 5.2 または 5.1+アップデート CD/DVD の配布、デモ
 * インストーラ CD/DVD の配布
 * ブータブルインスール USB メモリサービス(但し USB メモリはご持参ください)

□セミナー講演内容「第 3 回 Vine Linux ユーザの集い 」
 * 最新 5.2 の紹介および次期 6.0 への展望
 * Vine LinuxユーザおよびVineSeedメンバによる様々なパーソナルユースの活用事例を紹介

□発表応募
発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。
 * 我が家のマルチメディアサーバを紹介します
   * 地デジサーバ
   * iTunes サーバ
   * DLNA
 * 周辺機器の動作例
   * 赤外線リモコン
   * タブレット
 * システム導入例の紹介
   * SOHO, 中小企業, 教育機関など
 * 組み込み Linux の紹介
 * Linux でバリアフリー化
   * 電子書籍

発表をご希望される方は、
9/5(日) 0:00 までに、
以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
メールの本文に添えて、私
  山本宗宏 <munepi @ vinelinux.org>
へ送信下さいませ。
なお、発表希望の方が多数の場合、
Project Vine メンバによる事前審査および
厳正なる抽選とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。