[vine-users:080789] ワコム製タブレットPTK-640/K0をお使いの方は居ませんか?

鈴木 一 kernighan @ xvf.biglobe.ne.jp

鈴木です。

ワコム製タブレットPTK-640/K0をVineLinux5.2でお使いの方は居ないでしょう
か?当方の手元にUbuntu10.04LTS環境が有り、それは、USB接続をして、電源を
入れてログインしただけで、動き出しました。メインディストリビューションは
VineLinuxなので、なんとかVineで動かせたいのですが、目下のところ

http://linuxwacom.sourceforge.net/

から、Linuxドライバー

input-wacom-0.8.8-10tar.bz2をダウンロードして展開するまでは進んでいます
がインストール、動作までいって居りませんので、どなたか、このタブレットを
VineLinux5.2で動かせたと言う情報が欲しいのです。現在、ドキュメントの英文
読解とこういった、tar.bz2ファイルの展開インストールを、自力で調べている
所ですので、うまく行かなかったら、こう言った自助努力の成果も含めた投稿を
して、皆様のご指導を賜るかも知れません。宜しくお願い致します。当方、英語
がかなり苦手のために、レスには数日、お時間を頂ければと存じます。

※注:ドライバーの配布サイトと、ワコムとは何ら関係もないそうです。

--
Suzuki Hajime<kernighan @ xvf.biglobe.ne.jp>