[vine-users:080785] xgraphについて

Ryuichi TAKASE r-takase @ aist.go.jp

高瀬と申します.

グラフを作ろうと Vine 5.2 の xgraph パッケージを
インストールして気がついたことがあります.

Vine 5 の xgraph-12.1-3vl5 は,ハードコピーに
Color Postscriptを指定してカラーで出力されません.
なぜか,グラフが白黒で出力されてしまいます.

FTPサイトから Vine 4.2 の xgraph-12.1-2vl5 のソースRPMを
ダウンロードしてきて,Vine 5.2 上でビルドし,出来上がった
バイナリをインストールすると正常にカラーで出力できます.

一応,ソースRPMやspecファイルの中を比べてみましたが
何が原因でこの違いが生まれるのかは分かりませんでした.

以上,ご報告まで.
高瀬竜一 <r-takase @ aist.go.jp>

独立行政法人 産業技術総合研究所
知能システム研究部門 タスクビジョン研究グループ