[vine-users:080766] Re: NetworkManagerがない場合のresolv.conf

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

 こーさくさん、情報ありがとうございます。

> は、/etc/sysconfig/static-routes へ設定すると読み込んでくれると思います。

 NetworkManager を動かさなければ、S10network が route-eth0 に従った設
定をしてくれるので問題ないのです。

 ところが、NetworkManager を起動すると、その設定がチャラになってしまい
ます。
 NetworkManager は S27 のようなので、こちらが優先されることになるので
すよね。