[vine-users:080762] Re: 最新CPUと Vine4.2

Takanobu HARA VYG07066 @ nifty.ne.jp

はら@京都です。

レスありがとうございます。

> 一つの解決方法として・・・
> 最新マシンにフリーな仮想環境でVine4.2を動かす、というのはど
> うでしょう?
これを考えていました。バックアップも楽になる上、ハードも悩まなくて済む為、
管理する面では最適なソリューションだと思います。問題は、どれくらいパフォー
マンスが落ちるのか読めないという点です。
Vine4.2が使える最強のハードウェアと、無制限(予算に限界は有りますが最強ハー
ドウェア&仮想環境で同じくらいのパフォーマンスなら、仮想環境が楽なので有り
かと思います。本業はハードなので、手間を掛けたくないですし(^^;