[vine-users:080750] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

田尻@常時ROMです。古いスレッドに繋げます。

岩井さん、山本さん、色々有難うございました。

今回、Vine-5.2が出たので新規インストールし、通常使用しているパッケージを
全て入れましたが、問題なく動きました。

更に無茶とは思いましたが、VineSeed環境にそのまま移行し直しました。最小イ
ンストールからの再構築という鉄則を無視した格好だったので、どうなるかと心
配でしたが、さしたる不都合も起こらず900件以上のパッケージの入れ替えが
無事終了し、移行できました。

その後、今回更新されたemacs-23.2-5vl6.x86_64にアップデートされた結果、
japanese-egg-anthyが正常に作動することを確認しました。

実は以前一度emacs23.2.4を入れた時正常に動いたと報告したのですが、何かのキッ
カケで再びjapanese-egg-anthyが選択不能となってしまい、不具合症状が復活し
てしまいました。以降、今までemacs-23.1.9(Vine-5.1の旧バージョン)を使用
していましたが、今回のemacs更新で不具合解消となったこと報告します。

田尻@Home