[vine-users:080748] Re: Vine5.2で無線LANが接続できない

M.H misty.haiku @ gmail.com

こんばんは、

> 井上さんのアドバイスでcompat-wirelessをソースからインストールしたので、
> Vineを再インストールしてアドバイスいただいたようにやって見ます。

再インストールするのは面倒臭いと思うので、とりあえず現在の状態のまま、
root で、
chkconfig --level 2345 network off
service network stop
chkconfig --level 2345 NetworkManager on
service NetworkManager restart
して、
ifconfig -a などで ra0 の ハードウェアアドレスを確認したりしつつ、
ネットワークマネージャの設定をやり直すと、
上側パネル上の通知エリアに表示されているか、表示されるかする
NetworkManager アプレットのマークがクルクルしたりして、
何かアクションが起こらないでしょうか。

# 起こらないとすると、ちとわかりません ^^;

Thanks!
  -M.H