[vine-users:080731] Re: Vine5.2で無線LANが接続できない

Masayoshi Kobayashi mightysaunter @ gmail.com

自己レスです。

誰かGW-USMicroN無線LANデバイスで、接続成功している人はいるでしょうか?
また、現在入手可能でUSB接続可能な接続実績がある、無線LANアダプタの情報があれば嬉しいです。

以上