[vine-users:080724] Re: Rhythmbox ラジオ局リスト消滅

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

田尻@常時ROMです。

Vine 5.2をインストールして以前報告したRhythmboxの不具合をもう一度チェック
してみました。

今回はVine5.2 x86-64 CD版を新規インストールと、Vine5.1からのグレードアッ
プ、の両方をdual bootにした機械で試した結果、また理由のわからないことにな
りました。

新規インストール機の方では現象は下記引用分と全く同じです。ところが5.1から
グレードアップした方では全く正常で、エラーも出ずラジオ局リストも出て、放
送も聞けます。

そこで両者にインストールされているパッケージ項目をほぼ同じとしてみました
が変化なしです。

Vineseedでも問題ないし、理由などはさっぱり見当つきません。以上報告です。

田尻@Home