[vine-users:080458] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2010年8月11日9:36 ARAI Shun-ichi <hermes @ ceres.dti.ne.jp>:
> 話の腰を折るようですみませんが、

> この話は Seed の ML の方で必要とされるものではないでしょうか。

「VineSeed MLの方で必要とされているか」という話については、
*必要*とはしていません。
現状、あらゆるバグ、あらゆるパッケージ情報をVineSeed MLや
その他の場所で集約するという動きはありませんので。
あればいいかもね、という意味ではVineSeed MLにあった方がいい情報かも
知れませんね。

ユーザ向けMLとされているvine-users MLでやるべきか、という論点は
あるかもしれません。許容範囲だと思っているから私はここで続けている
わけですけども。

> また、
>
> In <20100801.212819.521180419712632444.tajiri.h @ gmail.com>;
>   Hidehiro Tajiri <tajiri.h @ gmail.com> wrote
>   as Subject "[vine-users:080447] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった":

> このような方は Seed には手を出さない方が良いのではないかと感じたりする
> のですが、いかがなものでしょうか。

自己責任なので個人の自由なのではないでしょうか。
開発版であるVineSeedについては、使っている人が多い方が、使い方が多岐にわたっている方が、
リリース版のバグが少なくなる傾向なので、私としては基本的には歓迎です。
アドバイスできる範囲ではアドバイスするし、あまりにも甘えていて手に負えないなら
それは放置するだけでいいと思うし。

> 勝手なことを言ってまことに申し訳ありません。

忌憚のない意見を書いていいと思いますよ。
が、わざわざエクスキューズを用意するのは私の好みではありませんけど。

--
いわい