[vine-users:080457] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいと申します。

 話の腰を折るようですみませんが、

> 実はegg-anthyは全然使っていないのでよくわかってないのですが。
>
> VineSeedで

この話は Seed の ML の方で必要とされるものではないでしょうか。また、

In <20100801.212819.521180419712632444.tajiri.h @ gmail.com>;
   Hidehiro Tajiri <tajiri.h @ gmail.com> wrote
   as Subject "[vine-users:080447] Re: Emacs-Mewでtamago-anthyが選択出来なくなった":

> 真っ暗闇を小さな提灯一つで歩いているような小生には無理です。

このような方は Seed には手を出さない方が良いのではないかと感じたりする
のですが、いかがなものでしょうか。

 勝手なことを言ってまことに申し訳ありません。