[vine-users:080288] Re: Vine5で一般ユーザでAirportが使えない

竹中 浩 tkn-hiroshi @ gem.hi-ho.ne.jp

竹中@豊橋です。
On 2010/04/27, at 19:03, IWAI, Masaharu wrote:

> 岩井です。
>
> 2010年4月27日16:15 竹中 浩 <tkn-
>
> NetworkManagerアプレットが起動してないだけじゃないかな、という
> 気はしました。
>
> その一般ユーザでログインしてネットワークに繋がっていない状態で
> /usr/bin/nm-applete
> を実行すればどうなりますか?

やはり、ネットワークは立ち上がらないようです。

> また、新規に一般ユーザを作成し、その一般ユーザでログインすれば
> どうなりますか?

GNOMEでログインすると、ネットワーク接続のアプレットが現れ
て,WEPキーを入力、
キーチェーンのパスワードを設定するとネットワークに繋がりました。
WindowMakerでのログインでは、やはりネットワークに繋がりません。