[vine-users:080279] Re: Vine5で一般ユーザでAirportが使えない

竹中 浩 tkn-hiroshi @ gem.hi-ho.ne.jp

自己レスです。

下記の内容に誤りがありました。
5.1でネットワークが繋がるのは,
GNOMEでルートでログインした時だけです。
KDEではルートでログインしてもネットワークが繋がりません。
PINGをルータに打つと、
connect:ネットワークに届きません。
とのメッセージが返ってきます。
どうも、ネットワークがアクティブにならないようです。
現在の所、GNOMEでルートでログインしてユーザ切り替えで一般
ユーザになって使っています。
ユーザ切り替えで一般ユーザになった場合は、ネットワークは使用出来
ます。