[vine-users:080259] Re: gnome-mplayerで再生できない

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

恥ずかしながら,gnome-mplayerが単なるインターフェースで,mplayerが必要で
あることを全く知りませんでした。
mplayerをインストールしたところ,無事再生できるようになりました。
これからは,ソフトウェアの構成も把握しておこうと思います。
お時間をとらせてすみませんでした。そして,ありがとうございました。