[vine-users:080258] Re: gnome-mplayerで再生できない

Frankie Yamamoto frankie.yamamoto66 @ gmail.com

おはようございます。 私はフランキーと申します。

あなたさまは 本当の初心者ですか?
私は 1月末に Linuxに入ったものですが、 Linuxの音楽環境は
構築するのに ほんとうに大変ですよね。

私 ひとりぼっちで 5日かかって 構築しました。
共感しますよ。

http://www.geocities.jp/breederfrankie/smplayer.html

わたしのそんけいするlinuxプロに こんなものをつくってもらいました。
もしgnomemplayerにこだわらないのであれば
これ いかがでしょうか。

さらに 技術的なことを お聞きしたいのであれば
他の方から レスポンスいただけると 思います。

がんばってください。 応援しています。
フランキー