[vine-users:080246] 音量が低すぎる(補足)

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

宛先を間違えたので,若干修正して送り直します。 田添 一哉さん,すみませ
んでした。

音量が低すぎるPCは自作ではありませんが,BTOパソコンです。

PCはこのような構成です。
マザーボード:インテル H55 Express チップセット 搭載 マイクロATX マザーボード
サウンド:オンボード HD サウンド
I/O サウンド:ヘッドフォン出力 ×1, マイク入力 ×2, ライン入力 ×1, ライン出
力 ×1(ステレオミニプラグ)

下記が,そのパソコンの説明が書かれているページのURLです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1353&lf=0