[vine-users:080244] 音量が低すぎる

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

VineLinux5.0なのですが,音量が低すぎてほとんど聞こえません。
「PulseAudio ボリュームコントロール」では出力の音量は最大になっていま
す。出力デバイスは「HDA Intel」です。
PC本体の方で音量を変更することはできません。
どうすれば音量を大きくできるのですか。