[vine-users:080227] Re: NetworkManager 有線LAN接続

Frankie Yamamoto frankie.yamamoto66 @ gmail.com

フランキー@北海道です。

さかいさん
固定割り振りで つながりました。 おかげで XPのファイルを いちいち
SDカードで 移動させなくても よくなりました。
Vine側からXPのデータを 取り出せれば それでよいので
私の場合 しばらく Sambaも必要ないようです。
みなさんのおかげです。 PC環境が数倍 よくなりました。
まずは ごほうこく させてもらいました。

フランキー