[linux-users: 108954] 古いドライバーのビルド

Hiroshi Takenaka hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp

同様の内容をGentoo Forumでも質問中です。

iMac DV (G3, slot loading) に Gentoo Linux をインストールしております。
問題は、無線LANカード AirMac のドライバー、airport と orinoco です。

カーネルは、Gentoo の patch が当てられた 3.10.7 を使用しています。

drivers/net/wireless/orinoco/ ディレクトリ下に、airport.c, hermes.c,
orinoco.h
などのソースファイルがあるのですが、
make menuconfig でこれらのソースのコンフィギュレーションオプションがあり
ません。

どうすれば、airport と orinoco などのドライバーをビルドできるのでしょうか?
どなたか、ご教示くださいませ。

PS:
Orinoco のサイトから、orinoco.tar.gz というドライバーをダウンロード、
make を試みたのですが、2.6.x カーネル対応でビルドできませんでした。

* Hiroshi TAKENAKA
* Nagaoka-kyo, Kyoto, Japan